>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

「行動障害」の共感的理解と教育

フォーマット:
図書
責任表示:
三木裕和, 越野和之, 障害児教育の教育目標・教育評価研究会編著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : クリエイツかもがわ, 2019.8
形態:
133p ; 22cm
著者名:
シリーズ名:
自閉症児・発達障害児の教育目標・教育評価 ; 2 <BB28722410>
書誌ID:
BB2872259X
ISBN:
9784863422681 [4863422687]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

三木, 裕和(1955-), 越野, 和之(1964-), 障害児教育の教育目標・教育評価研究会

クリエイツかもがわ

日本教育評価研究会

日本図書文化協会, 図書文化社(発売)

三木, 裕和(1955-), 越野, 和之(1964-), 障害児教育の教育目標・教育評価研究会

クリエイツかもがわ

Schopler, Eric, 1927-, Reichler, Robert Jay, 1937-, 茨木, 俊夫(1941-), 三宅, 篤子, 自閉児教育研究会

川島書店

田邊, 浩, Tanabe, Hiroshi

金沢大学人間社会研究域人間科学系

前川, 久男, 梅永, 雄二, 中山, 健

日本文化科学社

橋本, 重治(1908-), 佐藤, 泰正(1929-)

日本図書文化協会

綾屋, 紗月, 熊谷, 晋一郎

医学書院

クリエイツかもがわ