※一部利用できない機能があります
1からの消費者行動. 第2版
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 松井剛, 西川英彦編著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 碩学舎
東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売), 2020.3 - 形態:
- iv, 10, 237p : 挿図 ; 21cm
- 著者名:
- 目次情報:
-
イントロダクション : みんな生まれつき消費者だ! 松井剛 [執筆] 知覚 : 人の数だけ現実は存在する? 朴宰佑 [執筆] 学習 : 人間はしょせんパブロフの犬か? 山本奈央 [執筆] 記憶 : 思い出は美化される? 松井剛 [執筆] 態度 : 好き嫌いは、どのように生まれるのか? 西川英彦 [執筆] 意思決定 : なぜそれを買ったのか? 浦野寛子 [執筆] セグメンテーション : なぜ人の好みはこんなにも違うのか? 鈴木智子 [執筆] コミュニケーション : どのように納得させるのか? 西川英彦 [執筆] 店頭マーケティング : 売れるお店はどうやってつくる? 水越康介 [執筆] アイデンティティ : 消費で自己表現をしている!? 鈴木智子 [執筆] 家族 : 小石川家の買い物は誰が決めているのか? 北村真琴 [執筆] 集団 : なぜ友人同士の服装は似てしまうのか? 石井裕明 [執筆] ステイタス : なぜモノが集団のシンボルになるのか? 北村真琴 [執筆] サブカルチャー : 日本人は全員納豆好き? 大竹光寿 [執筆] 文化 : 聖地巡礼も消費者行動? 大竹光寿 [執筆] イントロダクション : みんな生まれつき消費者だ! 松井剛 [執筆] 知覚 : 人の数だけ現実は存在する? 朴宰佑 [執筆] 学習 : 人間はしょせんパブロフの犬か? 山本奈央 [執筆] 記憶 : 思い出は美化される? 松井剛 [執筆] 態度 : 好き嫌いは、どのように生まれるのか? 西川英彦 [執筆] 意思決定 : なぜそれを買ったのか? 浦野寛子 [執筆] - 書誌ID:
- BB29787069
- ISBN:
- 9784502333415 [4502333417]
類似資料:
丸善出版 |
白桃書房 |
碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売) |
北大路書房 |
岩波書店 |
八千代出版 |
現代図書, 星雲社(発売) |
早稲田大学出版部 |
中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売) |
碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売) |
三菱経済研究所 |
有斐閣 |