※一部利用できない機能があります
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 寺﨑新一郎著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 早稲田大学出版部, 2021.2
- 形態:
- iv, 286p ; 22cm
- 著者名:
- 寺﨑, 新一郎 <DA19669145>
- シリーズ名:
- 早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026 <BB22779313>
- 書誌ID:
- BC05750301
- ISBN:
- 9784657218018 [4657218018]
類似資料:
早稲田大学出版部 |
碩学舎, 中央経済グループパブリッシング(発売) |
ミネルヴァ書房 |
碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売) |
日本経済評論社 |
法律文化社 |
明石書店 |
現代図書, 星雲社(発売) |
明石書店 |
誠信書房 |
創成社 |
勁草書房 |