>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス

フォーマット:
図書
責任表示:
寺﨑新一郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 早稲田大学出版部, 2021.2
形態:
iv, 286p ; 22cm
著者名:
寺﨑, 新一郎 <DA19669145>  
シリーズ名:
早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026 <BB22779313>
書誌ID:
BC05750301
ISBN:
9784657218018 [4657218018]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

松井, 剛, 西川, 英彦, 朴, 宰佑, 山本, 奈央, 浦野, 寛子, 鈴木, 智子(経営学), 水越, 康介(1978-), 北村, 真琴, 石井, 裕明, 大竹, 光寿

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング(発売)

広島市立大学国際学部国際社会研究会

ミネルヴァ書房

松井, 剛, 西川, 英彦

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)

権, 五定(1944-), 斎藤, 文彦(1961-)

日本経済評論社

小林, 誠(1960-), 熊谷, 圭知, 三浦, 徹(1953-)

法律文化社

宮崎, 里司, 杉野, 俊子, 渡戸, 一郎(1950-), 松岡, 洋子(日本語教育), Lo Bianco, Joseph, 吉浦, &hellip;

明石書店

三浦, 卓己

現代図書, 星雲社(発売)

李, 修京, 権, 五定(1944-), 鷲山, 恭彦

明石書店

米田, 英嗣, 和田, 裕一(1970-), 日本心理学会

誠信書房

12 図書 消費者心理学

山田, 一成(1960-), 池内, 裕美

勁草書房