※一部利用できない機能があります
コトラーのマーケティング入門
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, マーク・オリバー・オプレスニク著 ; アーヴィン香苗 [ほか] 訳
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 丸善出版, 2022.1
- 形態:
- xxxi, 796p ; 21cm
- 著者名:
Kotler, Philip, 1931- <DA00233712> Armstrong, Gary <DA0205019X> Opresnik, Marc O. (Marc Oliver), 1969- <DA18951115> アーヴィン, 香苗(1970-) <DA19866135> 恩蔵, 直人(1959-) <DA07668520> 小林, 朋子 パリジェン, 聖絵 宮崎, 江美 - 書誌ID:
- BC12528212
- ISBN:
- 9784621306772 [4621306774]
類似資料:
東洋経済新報社 |
朝日新聞出版 |
ピアソン・エデュケーション |
有斐閣 |
放送大学教育振興会 |
有斐閣 |
ピアソン・エデュケーション |
有斐閣 |
ピアソン・エデュケーション |
有斐閣 |
丸善出版 |
朝日新聞出版 |