※一部利用できない機能があります
QRコード(所蔵情報)
AIモデルによる教科教育学の再考 : 表象の見える化による理科教育学からのアプローチ
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 松原道男著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- [出版地不明] : デザインエッグ, 2023.8
- 形態:
- 152p ; 21cm
- 著者名:
- 松原, 道男 (1959-) <DA15250191>
- 書誌ID:
- BD03497454
- ISBN:
- 9784815039509 [481503950X]
類似資料:
金沢大学人間社会学域学校教育学類 = The School of Teacher Education, College of Human and Social Sciences, Kanazawa University |
明治図書出版 |
金子書房 |
日本私学教育研究所 |
日本教育大学協会 |
デザインエッグ |
|
好学社 |
金沢大学人間社会学域学校教育学類 = The School of Teacher Education, College of Human and Social Sciences, Kanazawa University |
東洋館出版社 |
金沢大学教育学部 = Faculty of Education, Kanazawa University |
日本私学教育研究所 |