Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論

フォーマット:
図書
責任表示:
D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 1977
形態:
2冊 ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN00489369
ISBN:
(上)
(下)
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

野中, 郁次郎(1935-), 紺野, 登(1954-)

筑摩書房

野中, 郁次郎(1935-)

八千代出版

Nicosia, Francesco M., 1927-, 野中, 郁次郎(1935-), 羽路, 駒次(1942-)

東洋経済新報社

野中, 郁次郎(1935-)

日本経済新聞社

野中, 郁次郎(1935-), 上之郷, 利昭(1936-)

ダイヤモンド社

野中, 郁次郎(1935-)

東洋経済新報社

一條, 和生(1958-), 徳岡, 晃一郎, 野中, 郁次郎(1935-)

東洋経済新報社

長瀬, 勝彦(1961-)

東洋経済新報社

Hammer, Michael, 1948-, Champy, James, 1942-, 野中, 郁次郎(1935-)

日本経済新聞社

長瀬, 勝彦(1961-)

東洋経済新報社

榎本, 徹(1957-)

オーム社