>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための

フォーマット:
図書
責任表示:
犬田充著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本能率協会, 1986.5
形態:
206p ; 20cm
著者名:
犬田, 充(1931-) <DA00590811>  
書誌ID:
BN00534656
ISBN:
9784820703112 [4820703110]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

犬田, 充(1931-)

中央公論社

梶原, 禎夫(1933-)

長崎大学東南アジア研究所

犬田, 充(1931-)

中央経済社

上田, 和勇

安田火災記念財団

朝岡, 敏行(1946-), 上田, 喜博, 玉置, 了(1977-), 栗原, 宣彦, 山本, 慶子, 清水, 真, 保田, 宗良(1958-), 西脇, 隆二(1960-), 白沢, 恵一

慶應義塾大学出版会

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

日本商業学会

千倉書房

高橋, 郁夫(1957-)

千倉書房

11 図書 消費者行動論

柏木, 重秋

白桃書房

犬田, 充(1931-)

中央経済社

清水, 聰(1963-)

千倉書房