Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

消費者被害の救済 : その制度化の方向

フォーマット:
図書
責任表示:
国民生活審議会消費者保護部会編 ; 経済企画庁国民生活局消費者行政課編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 大蔵省印刷局, 1975
形態:
279p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BN0099051X
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

経済企画庁国民生活局消費者行政第一課

大蔵省印刷局

経済企画庁国民生活局消費者行政課

大蔵省印刷局

国民生活審議会, 経済企画庁国民生活局

大蔵省印刷局

経済企画庁国民生活局消費者行政課

大蔵省印刷局

国民生活審議会消費者政策部会, 経済企画庁国民生活局消費者行政第一課

大蔵省印刷局

国民生活審議会, 経済企画庁国民生活局

大蔵省印刷局

国民生活審議会, 経済企画庁国民生活局消費者行政第一課

大蔵省印刷局

10 図書 消費者団体

経済企画庁国民生活局消費者行政課

大蔵省印刷局

経済企画庁国民生活局

大蔵省印刷局

経済企画庁国民生活局

大蔵省印刷局

国民生活審議会, 経済企画庁国民生活局, 経済企画庁国民生活局国民生活政策課

大蔵省印刷局