Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

迷宮としての消費社会

フォーマット:
図書
責任表示:
犬田充著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1987.10
形態:
232p ; 20cm
著者名:
犬田, 充(1931-) <DA00590811>  
書誌ID:
BN01557770
ISBN:
9784481613416 [4481613416]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

犬田, 充(1931-)

中央経済社

安田, 常雄(1946-), 大串, 潤児(1969-), 高岡, 裕之(1962-), 西野, 肇(1969-), 原山, 浩介(1972-), 倉敷, 伸子(1960-)

岩波書店

犬田, 充(1931-)

中央公論社

李, 海峰

ミネルヴァ書房

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

坂井, 素思(1950-)

放送大学教育振興会

原, 強

[原強]

佐古井, 貞行(1941-)

御茶の水書房

国民生活センター

国民生活センター

国民生活センター, 及川, 昭伍, 森島, 昭夫(1934-)

中央法規出版