※一部利用できない機能があります
QRコード(所蔵情報)
マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- フィリップ・コトラー著 ; 稲川和男 [ほか] 共訳
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 東海大学出版会, 1979.11-1980.11
- 形態:
- 冊 ; 22cm
- 著者名:
- 書誌ID:
- BN0215531X
- ISBN:
- ([正])
(続)
類似資料:
鹿島研究所出版会 |
ピアソン・エデュケーション |
プレジデント社 |
丸善出版 |
プレジデント社 |
東急エージェンシー |
ピアソン・エデュケーション |
ミネルヴァ書房 |
丸善出版 |
千倉書房 |
ピアソン・エデュケーション |
碩学舎, 中央経済社 (発売) |