Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

品質機能展開 : 全社的品質管理へのアプローチ

フォーマット:
図書
責任表示:
水野滋, 赤尾洋二編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日科技連出版社, 1978.6
形態:
viii,236p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN02729441
ISBN:
9784817102119 [481710211X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

水野, 滋(1910-)

日科技連出版社

7 図書 品質管理

真壁, 肇(1928-)

朝倉書店

西堀,栄三郎(1903-), 三浦, 新(1910-)

日本規格協会

8 図書 品質管理

谷津, 進(1946-), 宮川, 雅巳(1957-)

朝倉書店

Shewhart, Walter Andrew(1891〜 ), 白崎, 文雄(1906〜 )

日本規格協会

9 図書 品質管理

石川, 馨(1915-1989)

日刊工業新聞社

4 図書 品質管理

朝香, 鉄一(1914-)

日本規格協会

10 図書 品質管理

森口, 繁一(1916-)

岩波書店

5 図書 品質管理

森口, 繁一(1916-)

岩波書店

11 図書 品質管理

久米, 均(1937-)

岩波書店

6 図書 品質管理

朝香, 鉄一(1914-)

日本規格協会

12 電子ブック 品質管理

荒木, 勉(1950-), 伊呂原, 隆

実教出版