Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

消費者商品学 : 消費者教育の理論. 新版

フォーマット:
図書
責任表示:
山崎進,木村静枝共著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 光生館, 1979.5
形態:
147p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BN03329890
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

井原, 哲夫(1939-)

日本経済新聞社

太田, 誠(1943-)

創文社

塩田, 静雄(1934-)

中京大学商学会商学研究叢書編集委員会

岐阜県環境部県民生活課

岐阜県

山崎, 進一

小学館スクウェア

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善株式会社

神戸都市問題研究所

勁草書房

Bonnice, Joseph G., Bannister, Rosella, 井上, 崇通, 小木, 紀之(1941-), 宮原, 佑弘

家政教育社

12 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会