※一部利用できない機能があります
QRコード(所蔵情報)
個性を生かす一斉学習をどう進めるか : 学習問題をもって追究する子どもの育成
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 伊東富士雄著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 東洋館出版社, 1989.3
- 形態:
- 145p ; 21cm
- 著者名:
- 伊東, 富士雄(1948-) <DA03952136>
- 書誌ID:
- BN04230245
- ISBN:
- 9784491006697 [4491006695]
類似資料:
明治図書出版 |
明治図書出版 |
明治図書出版 |
東洋館出版社 |
明治図書出版 |
明治図書出版 |
東洋館出版社 |
教育出版 |
日本書籍 |
国土社 |
明治図書出版 |
国土社 |