Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

フォーマット:
図書
責任表示:
大橋照枝著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : TBSブリタニカ, 1991.4
形態:
254p ; 20cm
著者名:
大橋, 照枝(1941-) <DA01061317>  
書誌ID:
BN06305811
ISBN:
9784484912134 [4484912139]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

宇田川, 荘二

同友館

上田, 和勇

安田火災記念財団

Kotler, Philip, 1931-, Fox, Karen F. A., 1944-, 柳澤, 健(ジャーナリスト), 水口, 健次

蒼林社出版

野村総合研究所, 塩崎, 潤一, 日戸, 浩之, 川津, のり

野村総合研究所広報部

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

Kotler, Philip, 1931-, Andreasen, Alan R., 1934-, 新日本監査法人公会計本部, 井関, 利明(1935-)

第一法規

12 電子ブック マーケティング戦略

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣