Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

消費者のための経営学

フォーマット:
図書
責任表示:
田口冬樹, 坪井順一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 新評論, 1991.7
形態:
269p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN06503451
ISBN:
9784794800633 [4794800630]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

坪井, 順一(1949-)

学文社

今口, 忠政(1948-)

白桃書房

佐久間, 信夫(1947-), 坪井, 順一(1949-)

学文社

原口, 俊道(1949-), 橋本, 喬(1930-)

中央経済社

佐久間, 信夫(1947-), 坪井, 順一(1949-)

学文社

9 図書 経営学

小松, 章(1948-)

新世社, サイエンス社 (発売)

4 図書 体系流通論

田口, 冬樹(1948-)

白桃書房

10 図書 経営学の基礎

深山, 明(1949-), 海道, ノブチカ(1948-)

同文舘出版

石山, 泰彦(1913〜 )

文雅堂銀行研究社

6 図書 経営学入門

原田, 順子, 松井, 美樹 (1955-)

放送大学教育振興会

12 図書 経営学

高柳, 曉(1931-), 飯野, 春樹(1931-)

有斐閣