Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論

フォーマット:
図書
責任表示:
吉田甫, 栗山和広編著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 北大路書房, 1992.4
形態:
viii, 227p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BN07646680
ISBN:
9784762801693 [4762801690]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

永原, 慶二(1922-2004), 山住, 正己(1931-)

岩波書店

森田, 俊男(1921-)

明治図書出版

三枝, 孝弘(1926-)

講談社

木原, 健太郎(1922-)

第一法規出版

吉田, 甫(1945-), 多鹿, 秀継(1950-)

北大路書房

三木, とみ子, 徳山, 美智子

ぎょうせい

宇都宮, 健児(1946-), 湯浅, 誠(1969-)

明石書店

Makarenko, A. S. (Anton Semenovich), 1888-1939, 池田, 貞雄(1931-)

明治図書

Case, Robbie, 吉田, 甫(1945-)

サイエンス社

Holt, John Caldwell, 1923-, 大沼, 安史(1949-)

一光社

多鹿, 秀継(1950-)

北大路書房