Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
S・ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1992.11
形態:
xxv, 451p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN08459634
ISBN:
9784478501054 [447850105X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 第一企画, 第一企画ラップアンドコリンズ

ダイヤモンド社

菊野, 一雄, 山澤, 成康

サン・エデュケーショナル

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 旭通信社, 旭通信社総合情報開発本部マーケ事業局, 江口, 馨

ダイヤモンド社

Allen, Cliff, 1948-, Kania, Deborah, Yaeckel, Beth, 篠原, 稔和, 三好, かおる(翻訳業)

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

博報堂ブランドコンサルティング, 博報堂

日本能率協会マネジメントセンター

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Hawkins, Gary E., 三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室

商業界

Jackson, Rob, Wang, Paul, 日紫喜, 一史

ダイヤモンド社

日本リスク・マネジメント協会, 祖慶, 実, 山崎, 英樹, 荒田, 弘司

同友館