Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

アドバタイジング・アート史1950〜1990 : 広告という時代透視法

フォーマット:
図書
責任表示:
東日本鉄道文化財団編集
言語:
日本語; 英語
出版情報:
[東京] : 東日本鉄道文化財団
東京 : 美術出版社 (発売), 1993.5
形態:
213p ; 31cm
著者名:
東日本鉄道文化財団 <DA07714253>  
書誌ID:
BN09220759
ISBN:
9784568501667 [4568501660]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

天野, 祐吉(1933-), 島森, 路子(1947-)

グラフィック社

7 電子ブック 広告人物語

根本, 昭二郎

丸善

北田, 暁大(1971-)

岩波書店

山本, 武利(1940-)

法政大学出版局

Myers, John G., 1933-, 池上, 久, Aaker, David A., 1938-, 野中, 郁次郎(1935-)

東洋経済新報社

山川, 浩二(1927-)

講談社

4 図書 販売・広告

加藤, 尚文(1923-)

三一書房

春山, 行夫(1902-)

講談社

5 図書 広告論講義

天野, 祐吉(1933-)

岩波書店

内川, 芳美(1926-)

電通

6 図書 広告人物語

根本, 昭二郎

丸善

天野, 祐吉(1933-), リクルート

リクルート, リクルート出版 (発売)