Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

マーケッティング : 近代経営技術としての市場の開拓

フォーマット:
図書
責任表示:
浜野毅, 上岡一嘉著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 丸善, 1953.12
形態:
10, 297p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN1170620X
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

浜野, 毅(1914-), 上岡, 一嘉(1919-)

東洋書館

三浦, 信(1925-)

ミネルヴァ書房

2 図書 市場調査法

Delens, A. H. R., 浜野, 毅(1914-)

培風館

Blankertz, Donald Frederic, Ferber, Robert, 1922-, Wales, Hugh G., 稲葉, 秀三

日本経済新聞社

新津, 重幸(1948-)

白桃書房

上岡, 一嘉(1919-)

中央経済社

吉田, 正昭(1928-)

日本能率協会

朝野, 煕彦(1947-)

日本ビジネスレポート

Eliashberg, Jehoshua, Lilien, Gary L., 1946-, 森村, 英典(1928-), 岡太, 彬訓(1943-), 木島, 正明(1957-), 守口, 剛(1957-)

朝倉書店

戸川, 行男(1903-1992), 牧田, 稔(1919-)

筑摩書房

林, 久吉

同文館出版