Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

テレビマーケティング入門 : 広告媒体としてのテレビの効果

フォーマット:
図書
責任表示:
横山貞利著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 千早書房, 1996.3
形態:
160p ; 22cm
著者名:
横山, 貞利  
書誌ID:
BN14243651
ISBN:
9784884920814 [4884920813]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

岡村, 黎明(1933-)

岩波書店

岡村, 黎明(1933-)

朝日新聞社

田原, 茂行(1931-)

草思社

岡村, 黎明(1933-)

岩波書店

藤竹, 暁(1933-)

岩崎放送出版社

内田, 隆三(1949-)

講談社

落合, 孝幸

実業之日本事業出版部

今野, 勉(1936-)

新潮社

北村, 日出夫(1931-), 中野, 収(1933-)

有斐閣