デマンド・サイド経営学 ―顧客と共創する使用価値―

フォーマット:
電子ブック
責任表示:
宮崎, 正也
言語:
日本語
出版情報:
中央経済社, 2019
著者名:
宮崎, 正也  
ISBN:
9784502312519 [4502312517]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
オンライン
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

情報サービス産業協会

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

東洋経済新報社

河野, 五郎

大月書店

玉村, 雅敏, 小島, 敏明(1959-), 吉田, 真緒(1981-)

産学社

渡植, 彦太郎(1899-)

農山漁村文化協会

4 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-), 三村, 優美子(1951-), 恩蔵, …

有斐閣

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

黒岩, 健一郎, 牧口, 松二, 福冨, 言, 川又, 啓子, 西村, 啓太

同友館

野見山, 敏雄(1956-)

日本経済評論社