実践! 特別支援教育のアクティブ・ラーニング 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修

フォーマット:
電子ブック
責任表示:
竹村 哲=監修/柳川公三子=編集/富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト=著
言語:
日本語
出版情報:
中央法規出版, 2019
著者名:
竹村 哲=監修/柳川公三子=編集/富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト=著  
ISBN:
9784805859117 [4805859113]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
9784805886076 [4805886072]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
オンライン
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

柳川, 公三子, 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト, 竹村, 哲(1957-)

中央法規出版

渡部, 邦雄, 中, 進士(1936-), 唐澤, 勝敏

文教書院

文部省

大蔵省印刷局

福岡県教育センター

ぎょうせい

文部省

大蔵省印刷局

中留, 武昭(1940-)

東洋館出版社

中留, 武昭(1940-)

エイデル研究所

杉江, 修治(1948-), 水谷, 茂(教育)

ナカニシヤ出版

羽豆, 成二

文教書院

松山, 益代, 秋田, 喜代美(1957-)

ぎょうせい