カルティエ最強のブランド創造経営 ―巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方―

フォーマット:
電子ブック
責任表示:
長沢伸也
言語:
日本語
出版情報:
東洋経済新報社, 2021
著者名:
長沢伸也  
ISBN:
9784492503249 [4492503242]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
オンライン
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

長沢, 伸也

東洋経済新報社

長沢, 伸也

東洋経済新報社

Kapferer, Jean-Noël, Bastien, Vincent, 長沢, 伸也

東洋経済新報社

長沢, 伸也, 神田, 太樹

海文堂出版

Kapferer, Jean-Noël, Bastien, Vincent, 長沢, 伸也

東洋経済新報社

長沢, 伸也

日本規格協会