Blank Cover Image

関数領域における「教授一学習軌道」の一考察:オランダの中等教育下部構造の教科書教材の分析

フォーマット:
論文
責任表示:
大谷, 実 ; Ohtani, Minoru
言語:
日本語
出版情報:
金沢大学人間社会研究域学校教育系 — The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University, 2018-03-29
著者名:
掲載情報:
金沢大学人間社会研究域学校教育系紀要 = Bulletin of the Faculty of Education
ISSN:
2433-3905  CiNii Research  Webcat Plus  JAIRO
通号:
10
開始ページ:
23
終了ページ:
30
バージョン:
publisher
URL:
http://hdl.handle.net/2297/00051018
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大谷, 実, OHTANI, Minoru

金沢大学人間社会研究域学校教育系, The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University

大谷, 実, Ohtani, Minoru

金沢大学人間社会研究域学校教育系

大谷, 実, Ohtani, Minoru

金沢大学人間社会研究域学校教育系

大谷, 実, Ohtani, Minoru

金沢大学人間社会研究域学校教育系

大谷, 実, 川谷内, 哲二, OHTANI, Minoru, KAWAYACHI, Tetsuji

金沢大学人間社会研究域学校教育系, The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University

中村, 雅恵, 大谷, 実, Nakamura, Masae, Ohtani, Minoru

金沢大学人間社会研究域学校教育系, The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University

大谷, 実, Ohtani, Minoru

金沢大学人間社会研究域学校教育系

大谷, 実, 伊藤, 伸也, 川谷内, 哲二, Ohtani, Minoru, Itoh, Shinya, Kawayachi, Tetsuji

金沢大学人間社会研究域学校教育系, The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University