※一部利用できない機能があります
関数領域における「教授一学習軌道」の一考察:オランダの中等教育下部構造の教科書教材の分析
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 大谷, 実 ; Ohtani, Minoru
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 金沢大学人間社会研究域学校教育系 — The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University, 2018-03-29
- 著者名:
- 掲載情報:
- 金沢大学人間社会研究域学校教育系紀要 = Bulletin of the Faculty of Education
- ISSN:
- 2433-3905
- 通号:
- 10
- 開始ページ:
- 23
- 終了ページ:
- 30
- バージョン:
- publisher
- URL:
- http://hdl.handle.net/2297/00051018
類似資料:
金沢大学人間社会研究域学校教育系, The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University |
金沢大学人間社会研究域学校教育系 |
金沢大学人間社会研究域学校教育系 | |
金沢大学人間社会研究域学校教育系 | |
金沢大学人間社会研究域学校教育系, The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University | |
金沢大学人間社会研究域学校教育系, The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University | |
金沢大学人間社会研究域学校教育系 |
金沢大学人間社会研究域学校教育系, The Faculty of Education, Institute of Human and Social Sciences, Kanazawa University |