※一部利用できない機能があります
『エミール』影響下のイギリスの〈学校教育〉論の展開 : 競争と共感の概念を手がかりとして
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 安川, 哲夫 ; Yasukawa, Tetsuo
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 教育史学会 = The Japan Society for the Historical Studies of Education, 1993
- 著者名:
- 掲載情報:
- 日本の教育史学 = Studies in the History of Education
- ISSN:
- 0386-8982
- 巻:
- 36
- 開始ページ:
- 153
- 終了ページ:
- 169
- バージョン:
- publisher
- 概要:
- 金沢大学人間社会研究域学校教育系
- URL:
- http://hdl.handle.net/2297/00052999
類似資料:
教育史学会 = The Japan Society for the Historical Studies of Education |
金沢大学教育学部 = Faculty of Education, Kanazawa University |
教育史学会 = The Japan Society for the Historical Studies of Education |
勁草書房 |
金沢大学教育学部 = Faculty of Education, Kanazawa University |
世織書房 |
金沢大学教育学部, The Faculty of Education, Kanazawa University |
金沢大学教育学部 = Faculty of Education, Kanazawa University |
金沢大学教育学部, The Faculty of Education, Kanazawa University |
金沢大学教育学部 = Faculty of Education, Kanazawa University |
金沢大学教育学部 = Faculty of Education, Kanazawa University |
金沢大学教育学部 = Faculty of Education, Kanazawa University |