※一部利用できない機能があります
重層的目標による授業セット化の実証研究(第1報) : 総論と理科水溶液教材の研究事例
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 山崎, 豊 ; 金沢大学教育学部教育工学センター学習評価研究グループ(理科班)
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 金沢大学教育学部附属教育実践研究指導センター = Center for Educational Research and Training, Faculty of Education, Kanazawa University, Kanazawa City, Japan, 1978-09-11
- 著者名:
- 掲載情報:
- 教育工学研究 = Studies in educational technology
- ISSN:
- 0385-1923
- 巻:
- 4
- 開始ページ:
- 33
- 終了ページ:
- 53
- バージョン:
- publisher
- URL:
- http://hdl.handle.net/2297/24877
類似資料:
金沢大学教育学部附属教育実践研究指導センター = Center for Educational Research and Training, Faculty of Education, Kanazawa University, Kanazawa City, Japan |
東洋館出版社 |
金沢大学教育学部附属教育実践研究指導センター = Center for Educational Research and Training, Faculty of Education, Kanazawa University, Kanazawa City, Japan |
金沢大学教育学部附属教育実践研究指導センター = Center for Educational Research and Training, Faculty of Education, Kanazawa University, Kanazawa City, Japan |
北海道教育大学附属教育工学センター |
C.S.L.学習評価研究所, 美国堂 (発売) |
三重大学教育学部附属教育工学センター |
石川県教育工学研究会 |
金沢大学教育学部附属教育実践研究指導センター |
|
金沢大学教育学部附属教育工学センター |
ミネルヴァ書房 |