※一部利用できない機能があります
現場からの教育改革をめざした『総合的な学習の時間』の意義と課題 : 「理想の教育を提案しよう!」の授業実践を通して
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 分校, 淑子
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 金沢大学教育学部附属高等学校, 2004-01-01
- 著者名:
- 分校, 淑子
- 掲載情報:
- 高校教育研究 / 金沢大学教育学部附属高等学校
- ISSN:
- 02875233
- 巻:
- 55
- 開始ページ:
- 85
- 終了ページ:
- 99
- URL:
- http://hdl.handle.net/2297/3087
類似資料:
金沢大学教育学部附属高等学校 |
金沢大学教育学部, Faculty of Education, Kanazawa University |
金沢大学教育学部附属高等学校 |
理数教育研究所 |
金沢大学教育学部附属高等学校 |
勁草書房 |
金沢大学教育学部附属教育実践研究指導センター = Center for Educational Research and Training, Faculty of Education, Kanazawa University, Kanazawa City, Japan |
高知新聞社, 高知新聞企業 (発売) |
金沢大学教育学部, The Faculty of Education, Kanazawa University |
藤原書店 |
明石書店 |
金沢大学教育学部, The Faculty of Education, Kanazawa University |