Blank Cover Image

現場からの教育改革をめざした『総合的な学習の時間』の意義と課題 : 「理想の教育を提案しよう!」の授業実践を通して

フォーマット:
論文
責任表示:
分校, 淑子
言語:
日本語
出版情報:
金沢大学教育学部附属高等学校, 2004-01-01
著者名:
分校, 淑子  
掲載情報:
高校教育研究 / 金沢大学教育学部附属高等学校
ISSN:
02875233  CiNii Research  Webcat Plus  JAIRO
巻:
55
開始ページ:
85
終了ページ:
99
URL:
http://hdl.handle.net/2297/3087
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

分校, 淑子

金沢大学教育学部附属高等学校

豊村, 洋子, 分校, 淑子

金沢大学教育学部, Faculty of Education, Kanazawa University

分校, 淑子

金沢大学教育学部附属高等学校

武村, 重和(1936-), 「今、アフリカに求められる科学教育」編集委員会

理数教育研究所

分校, 淑子

金沢大学教育学部附属高等学校

教育制度検討委員会, 梅根, 悟(1903-1980)

勁草書房

菅村, 暾, 浅岡, 吉宏

金沢大学教育学部附属教育実践研究指導センター = Center for Educational Research and Training, Faculty of Education, Kanazawa University, Kanazawa City, Japan

高知新聞社社会部教育改革取材班

高知新聞社, 高知新聞企業 (発売)

江森, 一郎, 池田, 美喜子, 濱上, 薫, 分校, 淑子

金沢大学教育学部, The Faculty of Education, Kanazawa University

大田, 尭(1918-)

藤原書店

尾島, 恭子, 大浦, 美雪, 分校, 淑子, 綿引, 伴子

金沢大学教育学部, The Faculty of Education, Kanazawa University