Blank Cover Image

新学習指導要領における「指導と評価の一体化」を目指して: 言語活動に着目した評価のあり方

フォーマット:
論文
責任表示:
金沢大学附属中学校研究部
言語:
日本語
出版情報:
金沢大学附属中学校, 共催:金沢大学人間社会学域学校教育学類, 2012-05-25
著者名:
金沢大学附属中学校研究部  
掲載情報:
研究紀要 / 金沢大学附属中学
巻:
54
開始ページ:
1
終了ページ:
7
バージョン:
publisher
URL:
http://hdl.handle.net/2297/32762
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

金沢大学附属中学校研究部

金沢大学附属中学校, 共催:金沢大学人間社会学域学校教育学類

国立教育政策研究所教育課程研究センター

東洋館出版社

金沢大学附属中学校

金沢大学附属中学校, 共催:金沢大学人間社会学域学校教育学類

花田, 修一(1941-)

明治図書出版

金沢大学附属中学校

金沢大学附属中学校, 共催:金沢大学人間社会学域学校教育学類, 金沢大学附属高等学校

金沢大学教育学部附属中学校研究部

金沢大学教育学部附属中学校, 共催:金沢大学教育学部

田中, 保樹(1961- 理科教育), 益田, 裕充(1964-), 小倉, 恭彦, 後藤, 文博

東洋館出版社

金沢大学附属中学校研究部

金沢大学附属中学校, 共催:金沢大学人間社会学域学校教育学類

田中, 保樹(1961- 理科教育), 三藤, 敏樹, 高木, 展郎(1950-)

東洋館出版社

国立教育政策研究所教育課程研究センター

東洋館出版社

12 図書 指導と評価

技術科教育実践講座刊行会

ニチブン