※一部利用できない機能があります
新学習指導要領における「指導と評価の一体化」を目指して: 言語活動に着目した評価のあり方
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 金沢大学附属中学校研究部
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 金沢大学附属中学校, 共催:金沢大学人間社会学域学校教育学類, 2012-05-25
- 著者名:
- 金沢大学附属中学校研究部
- 掲載情報:
- 研究紀要 / 金沢大学附属中学
- 巻:
- 54
- 開始ページ:
- 1
- 終了ページ:
- 7
- バージョン:
- publisher
- URL:
- http://hdl.handle.net/2297/32762
類似資料:
金沢大学附属中学校, 共催:金沢大学人間社会学域学校教育学類 |
東洋館出版社 |
金沢大学附属中学校, 共催:金沢大学人間社会学域学校教育学類 |
明治図書出版 |
図書文化社 |
金沢大学附属中学校, 共催:金沢大学人間社会学域学校教育学類, 金沢大学附属高等学校 |
金沢大学教育学部附属中学校, 共催:金沢大学教育学部 |
東洋館出版社 |
金沢大学附属中学校, 共催:金沢大学人間社会学域学校教育学類 |
東洋館出版社 |
東洋館出版社 |
ニチブン |