※一部利用できない機能があります
小学校国語科書写においていわゆる「手本」の価値を理解することの重要性
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 折川, 司
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 全国大学書写書道教育学会, 2011-03-31
- 著者名:
- 折川, 司
- 掲載情報:
- 書写書道教育研究
- 通号:
- 25
- 開始ページ:
- 21
- 終了ページ:
- 30
- バージョン:
- publisher
- URL:
- http://hdl.handle.net/2297/37104
類似資料:
金沢星稜大学人間科学会 |
兵庫教育大学言語表現学会 |
解釈学会 |
金沢大学教育学部 |
明治図書出版 |
全国大学書写書道教育学会 The All Japan Association of College Shosha-Shodo Education |
金沢大学教育学部 |
明治書院 |
The Japanese Teaching Society of Japan = 全国大学国語教育学会 |
岩波書店 |
金沢大学附属中学校 |