※一部利用できない機能があります
多様な回答の良さを学びあう授業を目指して: 不等式の証明を題材にした教材開発研究
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 外山, 康平
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 金沢大学附属高等学校, 2014-02-01
- 著者名:
- 外山, 康平
- 掲載情報:
- 高校教育研究
- ISSN:
- 0287-5233
- 通号:
- 65
- 開始ページ:
- 53
- 終了ページ:
- 58
- バージョン:
- publisher
- URL:
- http://hdl.handle.net/2297/47626
類似資料:
金沢大学附属高等学校 |
共立出版 |
金沢大学附属高等学校 |
金沢大学附属高等学校 |
金沢大学教育学部附属高等学校 |
金沢大学附属中学校, 共催:金沢大学人間社会学域学校教育学類 |
朝倉書店 |
公人の友社 |
共立出版 |
金沢大学経済学部 地域経済ニューズレター編集委員会 |
弘文堂 |
金沢大学教育学部附属教育実践研究指導センター = Center for Educational Research and Training, Faculty of Education, Kanazawa University, Kanazawa City, Japan |