Blank Cover Image

「酌む」「察する」を重視したコミュニケーションの指導

フォーマット:
論文
責任表示:
折川, 司
言語:
日本語
出版情報:
金沢大学教育学部国語国文学会, 2007-09-29
著者名:
折川, 司  
掲載情報:
金沢大学語学・文学研究
ISSN:
0389-8679  CiNii Research  Webcat Plus  JAIRO
巻:
35
開始ページ:
26
終了ページ:
32
バージョン:
publisher
URL:
http://hdl.handle.net/2297/7158
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

折川, 司

金沢大学教育学部国語国文学会

山本, 博男, 新名, 孝, 川端, 健司, 長浜, 隆司

金沢大学人間社会学域学校教育学類附属教育実践支援センター, Center for Educational Practice and Support School of Teacher Education, College of Human and Social Sciences, Kanazawa University, Kanazawa City, Japan

折川, 司

The Japanese Teaching Society of Japan = 全国大学国語教育学会

井手口, 直子, 日経BP社

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

Tomasello, William Michael, 1950-, 松井, 智子, 岩田, 彩志

勁草書房

Dyer, Kathleen, Luce, Stephen C, 三田地, 真実

学苑社

滝沢, 正樹(1931-2002)

新評論