※一部利用できない機能があります
「酌む」「察する」を重視したコミュニケーションの指導
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 折川, 司
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 金沢大学教育学部国語国文学会, 2007-09-29
- 著者名:
- 折川, 司
- 掲載情報:
- 金沢大学語学・文学研究
- ISSN:
- 0389-8679
- 巻:
- 35
- 開始ページ:
- 26
- 終了ページ:
- 32
- バージョン:
- publisher
- URL:
- http://hdl.handle.net/2297/7158
類似資料:
金沢大学教育学部国語国文学会 |
金沢大学人間社会学域学校教育学類附属教育実践支援センター, Center for Educational Practice and Support School of Teacher Education, College of Human and Social Sciences, Kanazawa University, Kanazawa City, Japan |
The Japanese Teaching Society of Japan = 全国大学国語教育学会 |
金子書房 |
金沢大学教育学部 | |
日経BP社, 日経BP出版センター (発売) | |
金沢大学教育学部 |
勁草書房 |
学苑社 |
新評論 |