>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

授業の見方 : 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善

フォーマット:
図書
責任表示:
沢井陽介著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋館出版社, 2017.7
形態:
214p ; 19cm
著者名:
澤井, 陽介 <DA17199492>  
書誌ID:
BB23956844
ISBN:
9784491033693 [4491033692]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

「考え,議論する道徳」を実現する会

図書文化社

新潟大学教育学部附属新潟中学校研究会

東信堂

鈴木, 直樹(1971-), 成家, 篤史, 石塚, 諭(1976-), 阿部, 隆行

創文企画

今度, 珠美, 稲垣, 俊介(1977-), 原, 克彦, 前田, 康裕

日本標準

大島, 純(1963-), 千代西尾, 祐司

北大路書房