>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル

フォーマット:
図書
責任表示:
須永努著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2018.11
形態:
iv, 222p : 挿図 ; 22cm
著者名:
須永, 努 <DA16260951>  
書誌ID:
BB27233805
ISBN:
9784641165311 [4641165319]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

朝岡, 敏行(1946-), 上田, 喜博, 玉置, 了(1977-), 栗原, 宣彦, 山本, 慶子, 清水, 真, 保田, 宗良(1958-), 西脇, 隆二(1960-), 白沢, 恵一

慶應義塾大学出版会

梶原, 禎夫(1933-)

長崎大学東南アジア研究所

日本商業学会

千倉書房

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

青木, 幸弘(1956-), 新倉, 貴士, 佐々木, 壮太郎, 松下, 光司

有斐閣

久保田, 進彦, 澁谷, 覚, 須永, 努

有斐閣

山中, 均之(1927-)

千倉書房

久保田, 進彦, 澁谷, 覚, 須永, 努

有斐閣

高橋, 郁夫(1957-)

千倉書房

12 図書 法と消費者

西村, 多嘉子(1944-), 藤井, 千賀(1940-), 森宮, 勝子

慶應義塾大学出版会