※一部利用できない機能があります
スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 東洋大学経営力創成研究センター編
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 学文社, 2019.3
- 形態:
- ix, 164p : 挿図 ; 22cm
- 著者名:
- 東洋大学経営力創成研究センター <DA14887681>
- 書誌ID:
- BB27966985
- ISBN:
- 9784762028779 [4762028770]
類似資料:
東洋大学経営力創成研究センター |
中小企業総合事業団調査・国際部調査第二課 |
東洋大学経営力創成研究センター |
中央経済社 |
学文社 |
大蔵財務協会 |
有斐閣 |
同友館 |
文雅堂 銀行研究社 |
日本政策金融公庫総合研究所 |
日経BP, 日経BPマーケティング (発売) |
中小企業総合研究機構研究部 |