>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

1からの消費者行動. 第2版

フォーマット:
図書
責任表示:
松井剛, 西川英彦編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 碩学舎
東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売), 2020.3
形態:
iv, 10, 237p : 挿図 ; 21cm
著者名:
松井, 剛 <DA17714839>
西川, 英彦 <DA17436805>
朴, 宰佑 <DA18679675>
山本, 奈央 <DA1897283X>
浦野, 寛子 <DA18172425>
鈴木, 智子(経営学) <DA18679482>
水越, 康介(1978-) <DA15505703>
北村, 真琴 <DA18616824>
石井, 裕明 <DA18519544>
大竹, 光寿 <DA18616813>
続きを見る
目次情報:
イントロダクション : みんな生まれつき消費者だ! 松井剛 [執筆]
知覚 : 人の数だけ現実は存在する? 朴宰佑 [執筆]
学習 : 人間はしょせんパブロフの犬か? 山本奈央 [執筆]
記憶 : 思い出は美化される? 松井剛 [執筆]
態度 : 好き嫌いは、どのように生まれるのか? 西川英彦 [執筆]
意思決定 : なぜそれを買ったのか? 浦野寛子 [執筆]
セグメンテーション : なぜ人の好みはこんなにも違うのか? 鈴木智子 [執筆]
コミュニケーション : どのように納得させるのか? 西川英彦 [執筆]
店頭マーケティング : 売れるお店はどうやってつくる? 水越康介 [執筆]
アイデンティティ : 消費で自己表現をしている!? 鈴木智子 [執筆]
家族 : 小石川家の買い物は誰が決めているのか? 北村真琴 [執筆]
集団 : なぜ友人同士の服装は似てしまうのか? 石井裕明 [執筆]
ステイタス : なぜモノが集団のシンボルになるのか? 北村真琴 [執筆]
サブカルチャー : 日本人は全員納豆好き? 大竹光寿 [執筆]
文化 : 聖地巡礼も消費者行動? 大竹光寿 [執筆]
イントロダクション : みんな生まれつき消費者だ! 松井剛 [執筆]
知覚 : 人の数だけ現実は存在する? 朴宰佑 [執筆]
学習 : 人間はしょせんパブロフの犬か? 山本奈央 [執筆]
記憶 : 思い出は美化される? 松井剛 [執筆]
態度 : 好き嫌いは、どのように生まれるのか? 西川英彦 [執筆]
意思決定 : なぜそれを買ったのか? 浦野寛子 [執筆]
続きを見る
書誌ID:
BB29787069
ISBN:
9784502333415 [4502333417]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Solomon, Michael R., 大竹, 光寿, 北村, 真琴, 鈴木, 智子(経営学), 西川, 英彦, 朴, 宰佑, 水越, 康介(1978-), 松井, 剛

丸善出版

松井, 剛, 西川, 英彦

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)

永野, 光朗

北大路書房

水越, 康介(1978-)

岩波書店

三浦, 卓己

現代図書, 星雲社(発売)

石井, 淳蔵(1947-), 廣田, 章光(1958-), 坂田, 隆文, 島永, 嵩子, 吉田, 満梨(1980-), 滝本, 優枝, &hellip;

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)

守口, 剛(1957-), 上田, 雅夫, 奥瀬, 喜之(1972-), 鶴見, 裕之(1978-)

中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売)

黒岩, 健一郎, 水越, 康介

有斐閣

今井, 晋

三菱経済研究所

石井, 淳蔵(1947-), 水越, 康介

有斐閣