>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向

フォーマット:
図書
責任表示:
松下東子, 林裕之, 野村総合研究所著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2022.10
形態:
255p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BC16893537
ISBN:
9784492558171 [4492558179]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本放送出版協会

日本放送出版協会

正田, 彬(1929-), 金森, 房子

有斐閣

経済企画庁国民生活局消費者行政課

大蔵省印刷局

3 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

平野, 鷹子

法律文化社

日戸, 浩之, 塩崎, 潤一, 野村総合研究所

野村総合研究所広報部

平野, 鷹子

法律文化社

松井, 剛, 西川, 英彦, 朴, 宰佑, 山本, 奈央, 浦野, 寛子, 鈴木, 智子(経営学), 水越, 康介(1978-), 北村, 真琴, 石井, 裕明, 大竹, 光寿

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング(発売)

11 図書 文化の消費者

Toffler, Alvin, 1928-, 「文化の消費者」翻訳研究会

勁草書房

内藤, 英憲(1925-), 福田, 雅一

朝日新聞社

平野, 鷹子

法律文化社