>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
山岡隆志著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2023.3
形態:
v, 226p : 挿図 ; 22cm
著者名:
山岡, 隆志 <DA18230918>  
書誌ID:
BD0134159X
ISBN:
9784641166141 [4641166145]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

神谷, 竜太

プレジデント社

Wayland, Robert E., Cole, Paul M., 入江, 仁之

ダイヤモンド社

情報サービス産業協会

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Brown, Stephen, 1955-, Ludy, Kazuko

ダイヤモンド社

Seybold, Patricia B., Marshak, Ronni T., 鈴木, 純一

翔泳社

高橋, 涼子

金沢大学人間社会研究域法学系, The Faculty of Law, Institute of Human an Social Sciences, University of Kanazawa

戸谷, 圭子, 栗田, 康弘

金融財政事情研究会, きんざい (発売)

堀, 正嗣(1957-)

岩波書店

Mehta,Nick, Steinman,Dan, Murphy,Lincoln, バーチャレクス・コンサルティング株式会社

英治出版

堀, 正嗣(1957-), 栄留, 里美

明石書店