>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

グローバル社会における「解釈型歴史学習」の可能性

フォーマット:
図書
責任表示:
土屋武志, 白井克尚編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 帝国書院, 2024.3
形態:
303p ; 21cm
著者名:
目次情報:
グローバル社会に求められる解釈型歴史学習の背景
土屋武志 著
解釈型歴史学習の展開と現代的意義
梅津正美 著
グローバル社会に求められる解釈型歴史学習の方法
山内敏男 著
グローバル社会に求められる解釈型歴史学習の評価活動
下山忍 著
平成29年版学習指導要領と解釈型歴史学習
久野弘幸 著
レリバンスからみた解釈型歴史学習の再評価
小栗優貴 著
手続きとしての「対話」から原理としての対話へ
田中伸 著
日韓歴史教育交流史の中の「解釈型歴史学習」
白井克尚 著
韓国の専門高校における「専攻分野の歴史」の試み
李明熙 著
台湾から解釈型歴史学習の可能性を考える
山下大喜 著
インドネシアの歴史学習における多角的視点の応用
ナスティオン, FX スリ・サデウォ 著 ; ディチャ イサ アン・ナス 訳
米国における歴史家体験学習の再検討
中村洋樹 著
米国における解釈型歴史学習の実証的研究アプローチ
植原督詞 著
過去を想起するメディア空間と「解釈型歴史学習」の接続可能性
中山智貴 著
真珠湾攻撃を後世にどう伝えるか?
小林大悟 著
高等学校世界史における解釈型歴史学習
野々山新 著
現実社会とリンクする歴史総合の授業を目指して
近藤佑思 著
中学校社会科における解釈型歴史学習
松永博司 著
森田淳一 著
ゲストティーチャーと協働する歴史家体験活動
中村賢治 著
グローバル社会に求められる解釈型歴史学習の背景
土屋武志 著
解釈型歴史学習の展開と現代的意義
梅津正美 著
グローバル社会に求められる解釈型歴史学習の方法
山内敏男 著
続きを見る
書誌ID:
BD06305753
ISBN:
9784807167142 [4807167146]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Cavanagh, John, 1955-, Mander, Jerry, 翻訳グループ「虹」

緑風出版

亀山, 康子(1967-), 森, 晶寿(1970-), 植田, 和弘(1952-), 諸富, 徹(1968-), 大東, 一郎(1964-), 金子, …

岩波書店

原田, 敬一(1948-), 水野, 直樹(1950-)

青木書店

羽田, 正(1953-)

山川出版社

土屋, 俊(1952-)

くろしお出版

Negri, Antonio, 1933-, Hardt, Michael, 水嶋, 一憲(1960-), 酒井, 隆史(1965-), 浜, 邦彦(1968-), 吉田, 俊実(1954-)

以文社

Negri, Antonio, 1933-, 広瀬, 純(1971-), Scelsi, Raf Valvola, 1957-

日本放送出版協会

江橋, 崇(1942-)

法政大学現代法研究所, 法政大学出版局 (発売)

斎藤, 竜一, 鈴木, 健郎, 土屋, 昌明(1960-)

勉誠出版

権, 五定(1944-), 斎藤, 文彦(1961-)

日本経済評論社