※一部利用できない機能があります
QRコード(所蔵情報)
転換期の中小商業とマーケティング
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 日本商業学会編
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 千倉書房, 1973
- 形態:
- 159, 2p ; 22cm
- 著者名:
- 日本商業学会 <DA01036138>
- 目次情報:
-
中小零細小売商の存続・開廃 鈴木安昭 流通近代化と中小商業構造変化の方向 : 東海地域における流通システム化について 今光広一 都市化と中小規模小売商業 竹林庄太郎 物価統制令の徹廃にともなう米穀商の流通近代化 吉木信 中小小売商の地域的集団化による流通機能の向上について 清水滋 中小小売業の動向と高度化促進策 加藤孝 マーケティング理論の方法について 阿部真也 マネジリアルな学説の方法論的性格 肥田日出生 消費者用品の分類をめぐる一考察 市川繁 中小零細小売商の存続・開廃 鈴木安昭 流通近代化と中小商業構造変化の方向 : 東海地域における流通システム化について 今光広一 都市化と中小規模小売商業 竹林庄太郎 物価統制令の徹廃にともなう米穀商の流通近代化 吉木信 中小小売商の地域的集団化による流通機能の向上について 清水滋 中小小売業の動向と高度化促進策 加藤孝 - 書誌ID:
- BN08098616
類似資料:
ビジネス社 |
同文舘出版 |
大阪府立大学経済学部 |
中央経済社 |
千倉書房 |
同文館出版 |
高千穂商科大学総合研究所 |
御茶の水書房 |
有信堂 | |
千倉書房 |
有斐閣 |