Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

キャンペーン効果の測定 : 統計学的方法と11の企業例

フォーマット:
図書
責任表示:
池田一貞著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 久保田宣伝研究所, 1966
形態:
400p ; 22cm
著者名:
池田, 一貞(1923-) <DA0698872X>  
シリーズ名:
宣伝会議ユニークブックス <BN04236274>
書誌ID:
BN09126400
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

池田, 一貞(1923-), 西田, 春彦(1925-)

誠信書房

高橋, 秀雄(1956-)

中京大学総合政策学部, 中央経済社[m]

二藤, 正和, 中村, 信介, 長沢, 岳夫

[サントリー]

安本, 美典(1934-)

大日本図書

公共広告機構, 公共広告機構20周年事業実行委員会20年史編集部会

公共広告機構

9 図書 ラマン効果

藤岡, 由夫

岩波書店

日本能率協会

日本能率協会

宇梶, 裕(1960-)

[宇梶裕]

粟屋, 義純(1900-1980)

技報堂

Barone, Antonio, 1939-, Paternò, Gianfranco, 太田, 浩(1940-), 菅野, 卓雄(1931-), 山下, 努(1939-)

近代科学社

Lucas, Darrell Blaine, 1902-, Britt, Steuart Henderson, 1907-, 小池, 和子, 実川, 栄次郎

ダイヤモンド社

宇梶, 裕, Ukaji, Yutaka