>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

新興市場戦略論 : グローバル・ネットワークとマーケティング・イノベーション

フォーマット:
図書
責任表示:
黄磷著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 千倉書房, 2003.6
形態:
xv, 369, 12, 2p ; 22cm
著者名:
黄, 磷(1962-) <DA06577634>  
書誌ID:
BA62649713
ISBN:
9784805108253 [4805108258]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトル・著者・出版者が同じ資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Tse, Edward, Booz & Company

日本経済新聞出版社

荒木, 浩二(1966-)

毎日新聞社

城座, 良之(1960-), 清水, 敏行(1953-), 片山, 立志(1952-)

税務経理協会

Hanson, Ward Andrew, 長谷川, 真実, 上原, 征彦(1944-)

日本経済新聞社

「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会, 日本マーケティング協会

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

博報堂インタラクティブカンパニー

日本能率協会マネジメントセンター

松山大学総合研究所, 鈴木, 茂(1949-)

晃洋書房

藤村, 幸義(1944-), 雷, 海涛, 日本日中関係学会

中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売)

唱, 新(1956-)

新評論

Doyle, Peter, 1943-, 恩蔵, 直人(1959-), 須永, 努, 韓, 文煕, 貴志, 奈央子

東洋経済新報社

相原, 修(1949-)

日本経済新聞社